Local Eating

地元の飲食店に行こう!Local Eating キャンペーン開催中です。
みなさまご参加ください! レポーターはあなたです!

参加の方法は簡単 and Free。

1-紹介したい美味しい食事やお店をレポートしたい場合は#localeating1 を挿入してTwitterでつぶやてください。
2-レストラン、飲食店の方で情報を発信したい方は#localeating2 を挿入してTwitterでつぶやいてください。
3-それぞれのタグをクリックすれば情報を閲覧できます。

2011年3月27日日曜日

Local Eatingのアイコン

Local Eating のアイコンが出来ました。
イラストを描いてくれたのは、イラストレーターの中津川ゆうこさん。
http://www.yuu-s.net/

鎌倉で活動する彼女とは鎌倉芸術祭というイベントでご一緒させていただいた
ご縁で知り合うことが出来ました。

その彼女がLocalEatingキャンペーンにご賛同いただきアイコンを描いてくれたのです。

中津川さんからのメッセージは。。

"かわいすぎるかなとも思ったんだけど、今暗くなってしまってる
鎌倉近辺のお店&人が明るく元気になる要素がイラストで少しでも表現できたらと、考えました。"





















地元の飲食店に行こう!Local Eating キャンペーン
#localeating1  #localeating2

0 件のコメント:

コメントを投稿