Local Eating

地元の飲食店に行こう!Local Eating キャンペーン開催中です。
みなさまご参加ください! レポーターはあなたです!

参加の方法は簡単 and Free。

1-紹介したい美味しい食事やお店をレポートしたい場合は#localeating1 を挿入してTwitterでつぶやてください。
2-レストラン、飲食店の方で情報を発信したい方は#localeating2 を挿入してTwitterでつぶやいてください。
3-それぞれのタグをクリックすれば情報を閲覧できます。

2011年3月25日金曜日

乗り切るために3

- 乗り切るために -
東北関東大震災がおこり各地で大きな被害が出ています。

被災された東北、関東圏の皆さまのご苦労も連日の報道で
毎日拝見し、本当に頑張っていただきたい、すぐにでも現地に
いきお手伝いをしたいと 思っています。
しかし日々の生活、店を営んでいる立場では実現するのは 難しい状況です。


神奈川県内でも計画停電が実施されてます。

飲食店、レストランを営む皆さんはお昼の時間帯の停電中は
ランチの営業が、また夕方からの停電中はディナーの営業が
出来ないという事態がすでに2週間つづいているのです。

3月から4月は進学、卒業、入社、職場の異動など歓送迎会など
予約がある時期ですがすでに相当数のキャンセルがでているとお話を伺いました。

いままで経験したことがない未曾有の災害だから"仕方ない"。
でも今自分が出来ることから始めたいと思いLocal Eatingをつくりました。

地元の飲食店に行きましょう!

こんな時だから"紹介したいお店"、"いままで気になってたけど 入れなかったお店"、
"これ美味しかった!"、 "こんなサービスしてた!"。。

皆さまからのレポートがきっかけになります。
出来ることをシンプルに。
Local Eating

0 件のコメント:

コメントを投稿